しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年04月17日

『 YUJIMANの部屋 』in 奄美大島&39祭り

カズちゃんの結婚式が終わりカケロマから帰ってきた次の日、『 YUJIMANの部屋 』in 奄美大島 & 『 39祭りさんきゅ〜♥ 』を開催しました。
前日の幸せいっぱいの素晴らしい結婚式、テントで2泊、テンションもかなり通常と違い、ふわふわした心地よい疲れの中始まりました。朝から、強風で、結構な雨で通常ならテンションガタ落ちのところ、引き続き幸せな心地よい疲れのせいか、雲の隙間から見える少しの光に安心し、奇跡のイベントへと突入しました。
強風のためカケロマのフェリーが出ないというトラブルもあったり・・・かむあそうさん達は海上タクシーで向かったと連絡あったり、でも、カズ&jcobは乗れてないとか・・・あせったー 結局違う船で来れたのでよかったけど◎ハラハラなイベントだったなぁー(笑)そして、集まった豪華なメンバー、すごい人たちばかりなのに気さくで、本当にたのしかったぁー!

houちゃんかむあそうトライブスリハーサル
『 YUJIMANの部屋 』in 奄美大島&39祭り
『 YUJIMANの部屋 』in 奄美大島&39祭り

レイキスタイルさん、midoriya amamiさん出店準備中。ありがとうございます◎
聡子ちゃん会場のデコレーションもありがとう❤️
『 YUJIMANの部屋 』in 奄美大島&39祭り

移動式たこ焼き屋 たこ照さん出店準備中。ありがとうございます◎この日のたこ焼きも美味しかっタァ〜!金/土曜日 手花部自宅 日曜日 名瀬久保薬局さん前11時から夕刻まで
『 YUJIMANの部屋 』in 奄美大島&39祭り

amaai☆amami、出店準備中。やよいちゃんありがとー❤️
『 YUJIMANの部屋 』in 奄美大島&39祭り

手作りパンのパニーニ屋さん。PACE *PANINI 島で人気のパニーニ屋さん私はBLTが大好き⭐月☆休み火☆名瀬久保薬局さん水☆赤木名自宅(北高斜め前)木☆休み金☆手広グリーンヒルさん土☆空港前サニーデイスさん日☆イベントなど不定休
『 YUJIMANの部屋 』in 奄美大島&39祭り

私は、入り口受付近くに陣取らせていただきました。(準備途中です。)
この日はムトゥー・チャイ『 39祭りさんきゅ〜♥ 』も同時開催させていただき、たくさんの方に『 ありがチャイ◎ 』をふるまえました。オープン当時から通ってくれるお客様にどんだけ、勇気と希望と自信をいただいたか・・・最後だと思うと気持ちを伝えたく(笑)かなりくどくありがとうを言ってしまった気がします(笑)ひいてた人もいたなぁ〜!(笑)けど、この日のテンションでは気にならなぁ〜い!(笑)
『 YUJIMANの部屋 』in 奄美大島&39祭り

空には雨雲てきな・・・ヒヤヒヤだったけど、途中から風も止み、雨もふらず、本当によかったー◎
『 YUJIMANの部屋 』in 奄美大島&39祭り

yujimanも、キビかりから帰ってきて、『 YUJIMANの部屋 』in 奄美大島 がはじまりました。さすがの名司会!本当に楽しかったです。演奏も、島で何度もいろんなところで聞きましたが、毎回とんでもなくカッコよく何度聞いても良かったです。
高倉組ありがとーございました◎
『 YUJIMANの部屋 』in 奄美大島&39祭り
写真勝手に拝借しました!すみません。

この辺りから、忙しくなり、まったく写真が撮れませんでした。ざんねん。





最後にカズちゃんjcob楽しい時間をありがとー◎いつまでもおしあわせに・・・
『 YUJIMANの部屋 』in 奄美大島&39祭り
『 YUJIMANの部屋 』in 奄美大島&39祭り
『 YUJIMANの部屋 』in 奄美大島&39祭り


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イト卒園式と入学式&お祝い
久しぶりの更新です。
本日の『  YUJIMANの部屋  』雨のため場所が変更になります
本日より始まります。
39祭り(仮) 改 『  YUJIMANの部屋  』 のチラシが出来ました!
やっとはいれました!結ノ島CAMP 2/14-15
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イト卒園式と入学式&お祝い (2015-04-17 05:12)
 久しぶりの更新です。 (2015-04-17 02:30)
 本日の『  YUJIMANの部屋  』雨のため場所が変更になります (2015-03-09 10:10)
 本日より始まります。 (2015-03-01 00:03)
 39祭り(仮) 改 『  YUJIMANの部屋  』 のチラシが出来ました! (2015-02-27 10:10)
 やっとはいれました!結ノ島CAMP 2/14-15 (2015-01-26 22:49)

Posted by ムトゥー・チャイ at 04:23│Comments(0)イベントchai
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『 YUJIMANの部屋 』in 奄美大島&39祭り
    コメント(0)