しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年02月17日

11時より営業します。

笠利町用安でOPENしています!よろしくお願いいたします。。☎ 070-6593-7752
(ばしゃ山村を空港方面に通り過ぎ、1つ目の信号を左へ、50mくらいの先の白い建物の敷地内です。)

おはようございます。
いいお天気が続いていました。毎日こんなだと洗濯物も1日で乾くしうれしいです。
本土は大雪で大変そうですね。大雪のため先々週から注文しているパッタイの麺も届きません face07。きのうの夕方には入荷すると言ってたので3日ご位には届く予定です。
が、しかし・・・なんでか?『 今日届きました、今日だします 』って何回か言われてます。なのに、なかなかこないから電話で問い合わせると『 今日には来ると思います。』とか、『 今日届きました、今日だします 』っと同じ回答されるんです(笑)

少しの間パッタイはお休みになるかもしれません(涙)入荷したらお知らせさせて頂きます!!

昨日は、Rと、Rき兄ちゃん達が来ててローカルヒーロー達盛り上がってました。
キッズが集まるとみんなで刺激しあい出来なかった事が出来るようになったり・・・いいですねー!すごい!

すべりながらも土入れのお手伝いもがんばってました。
11時より営業します。

11時より営業します。

11時より営業します。

11時より営業します。

11時より営業します。

11時より営業します。

11時より営業します。

11時より営業します。

11時より営業します。

本日は風があり少し寒いですが、ストーブ出しておまちしております。
よろしくおねがいします。





ム・トゥー・チャイでは、『 ちいたび奄美 』に協賛させて頂きました。募金箱も設置してありますのでお気持ちよろしくお願い致します。

『 ちいたび奄美 』とは・・・宮城県で活動する「母子週末保養プロジェクトちいさなたびJAPAN」と共に東日本大震災の影響で、従来よりも放射線量の高い地区に暮らし不安を抱えている母子を対象に、放射線量が低く、安心して過ごせる、豊かな自然溢れる加計呂麻島で滞在し、様々な体験を通して、学び・感じる事により心身両面からのケアを目的とする。団体です。ぜひ、ブログを見てみて下さいねー!!

11時より営業します。
本日もよろしくお願いします。


----------------------------------------------------------------------------------------------
ム・トゥー・チャイ 〜手作りお菓子とチャイの店〜
-----------------------------------------------------------------------------------------------
場  所 : 笠利町用安
(ばしゃ山村を空港方面に通り過ぎ、1つ目の信号を左へ、50mくらいの先の白い建物の敷地ないです。)
営業時間 : 11:00 〜日没
定 休 日 :水
お問合せ : 070-6593-7752
-----------------------------------------------------------------------------------------------
☆のみものメニュー☆
・豆乳チャイ(アイス/ホット)   ¥300
・自家製ジンジャーエール   ¥300
・自家製季節の酵素スカッシュ ¥350
・ホットジンジャー   ¥300
・ホットジンジャーレモネード NEW   ¥350
・自家製サングリア(お酒です) ¥600
・シンハービール  ¥550

☆手作りお菓子☆
・各種クッキー(レモン/キャロブ/いちぢく/苺ジャムクッキー/etc) ¥200~
・ベリーケーキ ¥250

☆お食事☆
・自家製グリーンカレー  ¥750
・パッタイ(タイの焼きそば)¥650
・酵素玄米おにぎり ¥500

*安心、安全なお菓子作りを心がけています。保存料、添加物は入っていません。
そのため賞味期限が短いです。お早めにお召し上がり下さい。

************************************************


同じカテゴリー(chai)の記事画像
◎ご報告◎
閉店しました。
『 YUJIMANの部屋 』in 奄美大島&39祭り
久しぶりの更新です。
本日の『  YUJIMANの部屋  』雨のため場所が変更になります
本日より始まります。
同じカテゴリー(chai)の記事
 ◎ご報告◎ (2015-05-03 01:03)
 閉店しました。 (2015-04-26 02:05)
 『 YUJIMANの部屋 』in 奄美大島&39祭り (2015-04-17 04:23)
 久しぶりの更新です。 (2015-04-17 02:30)
 本日の『  YUJIMANの部屋  』雨のため場所が変更になります (2015-03-09 10:10)
 本日より始まります。 (2015-03-01 00:03)

Posted by ムトゥー・チャイ at 11:50│Comments(0)chaiR中ローカルヒーロー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11時より営業します。
    コメント(0)